Zcoo-shop便り 自然の中で自然に暮らす

薪ストーブと、アウトドアと雑貨のお店、ズクショップからの便りです。

2017 Jun. 10

アウトドア入荷情報

カテゴリー: 入荷情報

これからの時期におすすめの虫除けスプレーが届きました。キャンプやハイキング、農作業や普段使いまで出番の多いこの商品。天然成分100%なので敏感肌の方やお子様にも安心です。まだお使いでない方は試してみてはいかがでしょうか。

PERFECT POTION アウトドアボディスプレーextra
当店定番のアウトドアスプレー。天然成分100%で、シトロネラ、ペパーミント、ユーカリ、ティーツリー、シダーウッドなど選び抜いたエッセンシャルオイルを使用。また、香水に使用されるサトウキビ由来のアルコールを使用しているとのことで清涼感のある香りが特徴です。生後6ヶ月の赤ちゃんから妊婦さんまでお使いいただけます。


PERFECT POTION アウトドアボディスプレーhakka
日本限定ブレンドがハッカの香りが数量限定で入荷してきました。
新精油ブレンドにハッカ精油を配合。クールで清涼感のある香りが良いですね。早くも初回入荷分が欠品しそうな勢いなので気になる方はお早めにどうぞ。


ききりきら 白樺天然虫除け
北海道より、白樺木酢蒸留精製液を主成分にオーガニックエッセンシャルオイル6種類をブレンドした虫除けスプレー。天然成分100%でエタノールなどのアルコール成分は一切不使用で赤ちゃんにも安心してお使いいただけます。登山、渓流釣、山菜取り、キャンプ、ガーデニングなどに!


これからのシーズンランタンオイルも防虫タイプがおすすめ。欠品しておりましたが入荷してきました。

レインボーオイル 防虫タイプ 300ml
高純度に精製されたオイルのため、正しい使用状態では燃焼中、油煙やスス、臭い発生しません。300mlで約60時間燃焼し、オイルロスが少ない低燃費仕様です。


レインボオイル 防虫タイプ1L
割安な1Lタイプもございます。なくなり次第終了になりますが、1Lタイプをご購入の上、ご希望の方にはノズルを差し上げますのでお会計時にお申し付けください。

  • ページの先頭へ

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内