Zcoo-shop便り 自然の中で自然に暮らす

薪ストーブと、アウトドアと雑貨のお店、ズクショップからの便りです。

2015 Oct. 14

薪ストーブクッキング

カテゴリー: 入荷情報

雲の無い快晴の今日、ショールームでは雑誌の撮影が行われています。


薪ストーブクッキングの本なのですが、朝からZCOOの店内にまで良い匂いが漂ってきています。

アンコール、デファイアント共に大活躍。やっぱり火を焚くのは良いですね。
ここのところ10月とは思えない気温で、今年は皆さんストーブに火を入れるのが早いですね。夕べは冷え込みがきつくて犬の散歩しながらもう初冬!?なのではと感じるほどでした。

いろんなメニューが登場してきていますが、詳しくは地球丸発行の薪ストーブクッキング入門を楽しみにしていてください。


さて、ZCOO-SHOPではバーモントキャスティングスの40周年に合わせた企画で、店頭でアンケートにご記入いただいた方へ中央アルプス観光様にご協力いただき、割引クーポン券をプレゼントしています。ZCOO-SHOPでのお買い物にご利用頂ける10%引きのチケット、露天風呂のある温泉の割引券、中央アルプスの駒ケ岳ロープウェイの割引券。来年の3月までの期限つきですが、これから本格的に色ついてくる紅葉狩りに是非いらしてください。

40周年の記念の品が色々有りますが、限定オイルランプが入荷してきました。ピューター製でバーモントキャスティングスのロゴがとても美しいです。秋の夜長のお供にいかがでしょうか。


それから秋、冬といえばウールの季節ですが今年も沢山入荷しています。ギャべのラグ。好評の座布団サイズもあります。

 

  • ページの先頭へ

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内