Zcoo-shop便り 自然の中で自然に暮らす

薪ストーブと、アウトドアと雑貨のお店、ズクショップからの便りです。

2017 Jun. 16

ZCOOの庭へ集合!

カテゴリー: イベント, 未分類

梅雨の雨はどこへやら?前線が南にずれているとのことで晴天続きなのですが、おかげで今週日曜日は予定通りに焚火のイベントができそうです!




こちらの焚火場が写風人さんのプロデュースによってどんな素敵なサイトに変身するのか今からどきどきわくわくしています。それから焚火場でどんな美味しいお料理ができるのかも楽しみです。遠く四国からはキャンプの達人フォレスターズカフェさんもいらっしゃいます。当社社長も焚火でホットサンドを作る予定です。
庭で珈琲を飲みながら、火を囲みながらゆっくりと過ごしていってください。


ZCOOの庭はワイルドながらちょうどあちこちでバラが咲いているのでハンモックにゆられながらのひと時をお楽しみ下さい。
ZCOO店内ではアウトドア用品が全品10%OFFになります。今シーズンにそろえたいギアなどありましたら是非この機会に!

さて最近イチオシの入荷品のこのホース。空梅雨の今、庭の水やりにとっても便利なのです。水圧によってホースの長さが2倍に伸びるストレッチホース。(最大10メートルまで伸びます)遠いところまで水をあげようとすると従来のホースは途中で折れてしまったり、からんだりすることもありましたがこれは折れたりしないので調子いいです !


天からの恵みの雨を期待したいところですが、それまではからからの植物たちにこれでお水を!!
では日曜日ZCOOの庭でお待ちしています!(万が一雨の場合でも室内で内容を若干変更して行いますのでお越し下さい)

  • ページの先頭へ

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内