Zcoo-shop便り 自然の中で自然に暮らす

薪ストーブと、アウトドアと雑貨のお店、ズクショップからの便りです。

2014 Aug. 25

身に着ける道具

楽しみにしていた服が少量入荷してまいりました。
作り手はSLOW TURTLE(スロータートル)。
Tシャツという一年中毎日身に着けるアイテムにPEACE&LOVEなメッセージを込め、亀のようにゆっくりどっしり大地に足をつけてモノづくりをするSLOW TURTLEさんの姿勢と、なによりもハッとするようなそのデザインに惚れ込みました。
ベースとなる生地は着心地の良いGOHEMPボディ(ヘンプ55%・オーガニックコットン45%)です。

FREEDOM
大空高く飛ぶワシのように大いなる自由を生きる高らかに自由を歌おう!
熱いメッセージが込められています。
Price 7000yen+税


IN Beauty
世界は美しさで出来ている それは完全なる調和
そのバランスが崩れたとき 不自然なる醜さが世界を覆う
調和を世界に取り戻す 美のなかを歩く・・・
というメッセージが込められています。
ネック部分はダブルステッチ仕上げ。胸元はゆったりとした女性モデルです。

後ろはこんな感じです。
Price 7000yen+税


TREE OF LOVE
アメリカ先住民や世界中すべての民族に伝わるはなし
宇宙の中心には一本の聖なる木がそびえている その枝や葉や根っこのようにすべてのいのちはつながっている。ぼくらはその大いなるいのちの一部 多様ないのち 森羅万象 八百万の神をたたえよう!
素材とデザインが見事に融合した一押しのデザインです。
Price 7000yen+税


MUSIC IS PEACE
音楽は平和と愛と自由だ!
素敵なシャツが届きました。

バックプリントはこんな感じです。
Price 7000yen+税


HOLY MOUNTAIN(hemp55% Organic cotton45%)
その麓に住む仲間たちは日本アルプスを尊敬を込めて日本ヒマラヤと呼ぶ。
その聖なる山々、南アルプス赤石岳をくり抜いてリニアモーターが走ろうとする。
そのプロジェクトが走り出すことで原発再稼動も加速する。
そんな南アルプスに想いを馳せながら日々を送る。信念を持ち続けながら。

後ろには翼を広げた鷲ときらめく星が描かれています。
Price 7000yen+税






素敵なステッカーも少量入荷してきました。

  • ページの先頭へ

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内