Zcoo-shop便り 自然の中で自然に暮らす

薪ストーブと、アウトドアと雑貨のお店、ズクショップからの便りです。

2016 Feb. 26

メールボックス

カテゴリー: 未分類

暖かくなったり、寒くなったりと本格的な春になるまでは気温の変化が激しいですね。今日は大分冷え込んでいるのでまだまだ薪ストーブが大活躍。

暖かい地方からは梅や桜の便りもちらほら。室内から野外への活動の準備も始まりますね。

さて、こちらはZCOO-SHOPのメールボックスなのですが、赤だった色が大分ぬけてしまっていますが良い感じの色合い。これはアメリカではポピュラーな山型のメールボックスです。以前は扱っていたのですが残念ながら廃盤となっています。回覧板が入らないというご意見やA4サイズがおり曲がってしまうという難点がありまして、そこで登場したのが

この壁掛けタイプのメールボックス。
回覧板も入りますし、鍵がついているので安心なボックスです。


赤、緑、アイボリー、シルバーの4色入荷しています。


こちらは同じマーキュリーのバケツ。しばらく無かったのですが再入荷です。春に向けてカラフルなバケツ、いろいろに活躍してくれそうですね。


そしてミニバケツも。小さいのにしっかりバケツで、小物入れなどにいかがでしょうか。
春に向けた商品、徐々に入荷してきています。

 

  • ページの先頭へ

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内