ファイヤーサイドスタッフブログ われら薪焚人(まきたきびと)

中央アルプスの麓、標高800mの大自然より四季折々の話題をお届けします。

2016 Jan. 8

何人いるでしょう。

カテゴリー: 月火水木金土日

ファイヤーサイド近辺にストリートビューが開通した時のブログです。
» 2014.10.23「ストリートビュー」

今回、googleストリートビューがZCOO店内とショールームまでやってきました!
インドアビューと言います。

Welcome!
ストーブの前でポールさんがご案内していますので、ぜひくるくると回して、いろいろな角度で見てみてください。

双子になったり、さっきまで居なかったのに急に出現したりします。
不思議(笑)
衣装チェンジもして、楽しい撮影でした。

グーグルカーは天井にサッカーボールのようなカメラを付けていますが、室内の撮影は一眼レフです。
魚眼のような特殊なレンズで撮っていました。
編集でつなげて360°パノラマにするそうです。
カメラマンさんからは「床が水平だから撮りやすいです」とお褒めの言葉をいただきました。

ショップは外から店内の様子が見えにくいので、ドアを開けるのちょっと勇気がいるかも?
ショールームはショップの奥にあるので、なかには気づかずに帰ってしまうお客さまも。。
インドアビューでシュミレーションしていただき、お気軽にお越しください。

  • ページの先頭へ

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内