ファイヤーサイドスタッフブログ われら薪焚人(まきたきびと)

中央アルプスの麓、標高800mの大自然より四季折々の話題をお届けします。

2013 Jun. 12

ホーロー看板

カテゴリー: 月火水木金土日

夢丸3月号に掲載された我が家。
ひときわホーロー看板が目立ちます。

三丁目の夕日に影響され、鈴木オートに貼ってあった
このホーロー看板をゲットしてから火が付いてしまいました。

この夢丸を読まれたバーモントキャスティングス・ユーザー様がよかったらと、直径60cmの極上カルテックス看板をプレゼントして下さったのです!
いや~看板もですが、そのお気持ちがうれしかったですね~
また1つ、思い出の宝物ができました。
毎日眺められる所に貼ってあります。

  • ページの先頭へ

コメント

  1. 松澤さんお久しぶりです。お元気でしょうか。ブログに取り上げていただき、ありがとうございます。飾って頂けて大変うれしく思います。松澤さんからのお返しのプレゼントは、私にとっての最高の宝物となりました。薪ストーブ近くの位置に、松澤さんからの手紙と一緒に私も飾っています。これからもブログ楽しみにしています。

  2. TM 様

    プレゼントして頂き2ヶ月も過ぎてしまいました。大変ご報告が
    遅くなってすみません。
    こちらこそ弊社のユーザー様にお気遣い頂き感謝の気持ちで一杯
    です。お互い似たような家に住み、薪ストーブをこよなく愛し、
    TMさんがお近くだったら、しょっちゅう遊べたのにと思います。
    この看板を眺める度に繋がってるな~と感じます。
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内