ファイヤーサイドスタッフブログ われら薪焚人(まきたきびと)

中央アルプスの麓、標高800mの大自然より四季折々の話題をお届けします。

2010 Aug. 20

話題のあの人と薪ストーブ

カテゴリー: 月火水木金土日

ようやくの初ブログが告知となってしまいました・・・。

大河ドラマ「龍馬伝」主演、
歌手で俳優の福山雅治さんとアンコールがテレビで競演します!

番組は8/21(土)放送のNHK「トップランナー」です。
アンコールの前で、福山雅治さんや女優の田中麗奈さんが
トークをするという場面があるようです。

>トップランナースペシャル 福山雅治 ?僕の一日夏休み?
NHK総合 8月21日(土)夜10:00?10:44

撮影はBESSフェザント山中湖さんのドームハウスで行われました。
番組のCMでも映っていたようですので、
カットになることはないとは思いますが、
どれくらいの時間映るのか等、残念ながら詳細は分かりません。
ぜひ見てみてください。
芸能人に弱い私は期待して見てみようと思います。

福山雅治さんが「このストーブ、カッコいいですね?。欲しいな?。」
くらい言っていただけると嬉しいですね。
女性ファン増えそうです。
これだけ言って、全然映らなかったらスイマセン

  • ページの先頭へ

コメント

  1. 福山雅治さんとアンコール、とっても似合いそうですね~。
    リンク先の「夜も更け、じっくりとトーク」のうしろにばっちり写っていますね!

    そう言えばドラマ「時効警察」で、バーモントキャスティングス製の薪ストーブ(多分アンコールだったような・・・)が出ていたのを見ましたよ。
    どの収録だったか忘れましたが、オダリギジョーと薪ストーブもお似合いでした(^^*)

  2. 夏なのでさすがに火は入っていませんでしたが、
    福山さんと司会陣の間、センターにしっかり映っていましたね。
    「時効警察」は知りませんでしたー。

  3. アンコールも存在感があって良かったですが、そのとき語っていた内容も良かったですね~。語り合いの場にストーブは良く似合います!火が入れば完璧でした。

  4. 報告遅れましたが見ましたよ~。福山さんかっこよかった・・・
    冬編もやってほしいですね。
    そしたら火が入るのになぁ。。。。

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内