ファイヤーサイドスタッフブログ われら薪焚人(まきたきびと)

中央アルプスの麓、標高800mの大自然より四季折々の話題をお届けします。

2016 Dec. 22

サンタも欲しがる

Glædelig jul og godt nytår
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!デンマーク語でご挨拶です。

日頃お世話になっている皆様へ、今年もファイヤーサイドのオリジナルラベルでビールをお届けしました。


サンタクロースとトナカイが乾杯。箔でキラッ☆としています。

ラベルのテーマはヒタ。2016年、ファイヤーサイドのラインアップにデンマークより加わったことを記念しました。デザインはデンマークでは知らない人はいないツボルグの季節限定エールをオマージュしています。


ヒタ社から届いたピクシーのぬいぐるみと。

実物はソリに乗ってプレゼントを配るサンタクロースがモチーフですが、ファイヤーサイド版は『プレゼントを届けた家の薪ストーブが素敵で、ビール片手にカタログに見入るサンタクロース』という絵柄です。
見えづらいですが、煙突に腰掛けて膝の上でファイヤーサイドが発行したヒタのカタログを開いています。


添えてあるカードは、ストーブを購入したサンタがワクワクと家へ帰る、という絵です。

30年間ともに育んできた「私たちの心」バーモントキャスティングスはもちろんの事、新しく仲間に加わったヒタをよろしくお願いします。
それでは皆様、実り多き2016年と、きたるべき2017年に……Skål!(スコール/乾杯!)。

  • ページの先頭へ

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内