ファイヤーサイドスタッフブログ われら薪焚人(まきたきびと)

中央アルプスの麓、標高800mの大自然より四季折々の話題をお届けします。

2011 Oct. 17

2012カレンダー完成!

 

ファイヤーサイドでは 2006年からオリジナルのカレンダーを制作しています。
薪ストーブの生活は季節に変化があり、その変化を表現するテーマのカレンダーにしています。
薪割りの季節、火を焚く季節などなど。

写真の年とイラストの年があり、それぞれに楽しいカレンダーになっています。
イラストの場合は薪ストーブ生活の夢が膨らむようなアーティストにお願いしています。
 

 
完成したばかり、来年の2012年カレンダー。
バーモントキャスティングスのデファイアントを愛機として
実際に薪ストーブライフを満喫しているフォトグラファー・写風人さんの写真が
生き生きと語りかけます。
 

 
バーモントキャスティングスのファンの皆様、
是非一年を通してバーモントキャスティングスの薪ストーブライフをカレンダーで楽しんで下さい。

今までのファイヤーサイドカレンダーを一覧にしてみました。

 
2006年のカレンダーは写真でした。西坂直樹 photographer

 


 2007年のカレンダーは伊東孝志さんの素敵なイラストでした。
 


2008年のカレンダーは写真でした。梅田正明 photographer


2009年のカレンダーはマリ・デジャルダンさんのイラストでした。
柔らかいタッチの水彩!


2010年のカレンダーはまた伊東孝志さんの大人気のイラストでした。


2011年のカレンダーは塩谷博明さんのイラストでした。
アメリカのノーマン・ロックウェルのテイストです。

2012年のカレンダーの購入はファイヤーサイドの代理店Zcoo-Shop
またはアマゾンからできます。
» 2012年カレンダー詳細

 

  • ページの先頭へ

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内