ファイヤーサイドスタッフブログ われら薪焚人(まきたきびと)

中央アルプスの麓、標高800mの大自然より四季折々の話題をお届けします。

2011 Feb. 1

ポーランドからの使者

時を刻むホウロウの時計。
お皿仕様で可愛いですね。
カントリー調の部屋にも合いそうです。

こちら、ポーランドのホウロウ製品の老舗、エマリアからいただいたお土産です。
昨年来日した輸出担当のマジックさんに続いて、今回は社長も一緒にお迎えしました。


こちらは我が社のポール社長。
持っているのは何でしょう!?


2人のプレジデントが何やら書いていますよ。
右がエマリアの社長、ダニエル氏です。
ちなみに英語では社長のことプレジデントって言うんですね。
大統領じゃないんですね。


↑「まぁまぁ社長、おひとつどうぞ」
コーヒーポットでミルクパンに何やら注ぐ(ふり)。

左からエマリアのマジックさん、ダニエル社長。
みんなが手に持っているのがホウロウ製品です。
エマリアのホウロウは手馴染みがよく、あたたかく、カラーも豊富で大好評です。


↑油断も隙もないマジック氏(左端)
マジックさんはすごくユーモアがあって楽しい方です。
その他写真撮影時の得意技:寄り目と舌出し

>>東京インターナショナルギフトショー2011春 出展報告

明日は東京に出発、ギフトショーに参加予定です。

本日は駒ヶ根本社にてミーティングと視察を行いました。
その模様は後ほど公式ニュースでお伝えしたいと思います。


>>ファイヤーサイド公式ニュース『ポーランドよりエマリア社代表が来日』

>>ファイヤーサイド公式ニュース『東京インターナショナルギフトショー2011春 出展報告

  • ページの先頭へ

コメント

  1. ホーロー皿の時計、すっごくイイですね!

    両プレジデントが書いてらっしゃるのは契約書ですか?^^

  2. リチャードさん
    丸い契約書だったら可愛いですね。
    2人がサインをしているのは、
    エマリアからいただいたホウロウの記念プレートです。
    この日のためにわざわざ作ってくださったそうで、
    オリジナルメッセージ入りでした。友好!

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内