ファイヤーサイドスタッフブログ われら薪焚人(まきたきびと)

中央アルプスの麓、標高800mの大自然より四季折々の話題をお届けします。

2010 Apr. 29

薪ストーブライフフェスティバルへのご来場ありがとうございました。

カテゴリー: イベント

薪ストーブライフフェスティバル
おかげさまで盛況のうちに終えることができました


イベントの様子をまとめた動画をアップしました。こちら。


PHOTO: Bill O’Connor

PHOTO: Yuka Kokue
開始時間の10:00にはパラついていた雨も昼前にはあがり、
まぶしい太陽と澄んだ青空が広がる絶好の行楽日和となりました。

会場には1000人を越えるお客様にお越しいただき、
大盛況のうちにイベントを終えることができました。
ありがとうございました。

また、協賛各社と出展者の皆様には多大なるご協力いただき、
心より感謝申し上げます。

今日のスナップ写真は公式ニュースにアップしています。

  • ページの先頭へ

コメント

  1. 青空と新緑、ズクショップの花いっぱいの庭がマッチしてとってもきれいでした。野外ライブの素敵な音楽をBGMに大勢のファミリーで賑わっていましたね。
    コーヒーも美味しかったし、薪ストーブクッキングでは図々しくもいろんなお料理を制覇してしまいました。とても美味しかったです。ご馳走様でした!

    5周年記念ラベルのコーヒー買って来ましたよ~。かわいいので袋をとっておきます。

  2. ご来場ありがとうございました。
    天気が悪そうだったので、心配でしたが、とてもいい天気になって楽しいイベントになりました。

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内